カテゴリー
迷惑メール

meets 2通目

メールアドレス
mail@memory-of-global04gree.biz

メール本文:
ゲスト様
Meetsよりお知らせです。

「支払い減額」「分割支払い」のご相談もお電話にて承っております。

債務者 【ゲスト  】
利用端末【メールアドレス未登録】
現在状況【訴訟確定 】

訴訟理由
利用料金滞納による悪質行為、並びに債務放棄。
⇒以上から重度悪質会員と断定

提携各所より名義人、並びに個人情報調査開始。
→完了次第、関係機関各所から強制執行

━━━━━━━━━━
下記ご確認願います。
━━━━━━━━━━
■端末情報(端末契約者情報)を基に徹底的に身元調査を行なう

■電子消費者契約法に基づき直接回収を行なう

■直接回収手続き移管後は法定金利内の遅延損害金14.6%を上乗せする

■直接回収手続き移管後は移管事務手数料2万円を上乗せする

■上記に付随するその他の回収行為
━━━━━━━━━━

端末を解約してもメールアドレスの変更をしても、ご利用料金請求が終わる事はありません。

現在でしたら間に合います。
最終確認メールとさせて頂きます。

M e e t s
【お客様ID・】
↑お客様IDをお伝え頂き、ご対応させて頂きます。

▼ご相談窓口▼
0337941363
(受付)12:00~20:00

お客様は最終お支払い期日を超過しております。
ご入金・支払い意思も見れる事が出来ず、最終期日を超過しておりますので、先日メールでご案内させて頂いたように「訴状の審査」が行われております。

訴状は裁判所の方から送られますので、それまでお待ち下さい。訴状がご契約住所に届き次第、裁判所に出廷して頂く形になりますので予めご了承ください。

※こちらのご利用料金については、お客様がご利用頂いた、『M e e t s』の未納料金のお支払いです。
本日中にご清算頂けるようであれば、当方料金管理部でも減額をご検討させて頂く事が可能です。

※訴状送付に迷惑を被るのはご家族の方も同様です。

▼清算方法▼
http://

▼料金相談窓口▼
0337941363
(お電話にて減額が可能です)
(受付)12:00~20:00

こちらにて最終確認となります。

※配信停止をご希望の場合はお電話下さい。
※このメールに直接返送されましても届きませんので、必ずお電話にてご連絡下さい。

確認はこちら(携帯・パソコン・スマートフォン全対応)
http://

「meets 2通目」への1件の返信

悪質な架空請求です。断固拒否しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。