カテゴリー
体験談

初めて参加した39歳女性です。

去年の2月に離婚し、新たな出会いを求めて登録してみました。子供が欲しいので、なんとか40歳までに再婚したいのですが、現実はなかなか厳しいようです。

県内の方何人かからメールは頂けたのですが、結婚前提で真剣にお相手を探しているという旨を伝えると、そこで返信が途切れてしまうことがほとんどでした。分かってはいますが、重たいですもんね…。もう少し気軽にデートをしてみてもいいのかな?とは思いますが、結婚の意思がない方とズルズルお付き合いをして年齢を重ねてしまうと、もう次はないような気がするんです。年齢的にこれが最後だと思っているので、真剣になればなるほどひかれてしまうという悪循環。

真剣に交際相手を探しているというプロフや書き込みはよく見かけますが、本当のところは体の関係を希望しているんでしょうかね…。それとも、やっぱり若い子や容姿の良い子に目がいくのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。