日記で仲良くなった人がいて、飲みに誘われました。相手の日記を見る限りでは、大人だけどヤンチャで硬派っていうイメージ。でも、いざ会うとなったら外見も気になるので、写メ交換しない?って言ってみたら、『写真って昔から嫌いなんだよね。でも、昔はGLAYのテルに似てるってよく言われたよ。今は短髪だし色黒だからEXILEにいそうだねって言われる(笑)服装も気を使ってるし、そんなにヤバくないと思うよ!』って返事が。10こも年上の相手だけど、まぁ大丈夫かな~と思って会うことに決めました。

待ち合わせの日、先に着いて待っていると、その人から着信。『着いたよ~!ジーパンに上は黒で背中にBOSSって書いてある』

えっ?BOSSってあのBOSS??

絶対ヤバイ!逃げよう!
と思ったけど、背後から声かけられて腕を掴まれました。。

角刈りみたいな頭で色が黒くて太めで、どう見てもオッサン。GLAYでもEXILEでもない。トラックの運ちゃん系?とにかくダサイしオッサン。

ご飯食べた後にカラオケ行こうって話になってたので、とりあえず居酒屋に入ったけど、酔っぱらって気持ち悪くなっちゃったから帰るってことにしました。家まで送ってくとかどっかで休もうとかしつこかったけど、頑に拒否して帰りました。やっぱり出会い系使ってる人なんてこんなもんですよね。。期待して損しました。