カテゴリー
ポイント制

Twinkle Kiss

●サイトのキャッチコピー
Twinkle Kissは、携帯&PCから利用できる今までと全く違った新しい出会いツールを搭載した第3世代型のコミュニティ&情報発信サービスです。色々な方が自由にそして相手を本気で見つけたいという気持ちを真剣にサポート。全国地域密着型で理想のパートナーに出会うステキな瞬間が詰まっています。なかなか自分が求めるパートナーに出会えないという方には是非トゥインクルキスでベストパートナーを見つけて下さい。
●サイト名
Twinkle Kiss
●URL
http://www.twinkle-kiss.com/
●運営会社
株式会社プラス1 Twinkle Kiss事務局
●住所
東京都世田谷千歳台1-39-6-205
●責任者
田中章
●メールアドレス
info@twinkle-kiss.net
●電話番号
取得中

悪質出会い系サイトは同じ会社が複数運営していることがあります。Twinkle Kissが悪質サイトではないか利用する前にきちんと調べて悪質被害に遭わないように気を付けましょう。

●料金表

ポイント制のサイトでメール送信に200円以上の高額料金がかかる場合はほとんどが悪質サイトです。Twinkle Kissが200円以上の料金がかかるようなら利用はやめましょう。

メッセージを送信・返信する=不明(1pt=10円)

Twinkle Kissについての情報があればコメントで追加をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。