カテゴリー
体験談

年上のおねぇたまとデート(´∀`)

手のひらで転がしてくれるようなタイプが好きなんでワクメでも年上中心に絡んでましたー。ポイント購入する気もないし、ネット上で恋愛ごっこして暇つぶしできればいいやって程度でいたんだけど、日記でやり取りしてたOLさん(28才モデル系美人)とデートしてきた!

半年くらいたわいもない会話を続けてた相手なんだけど、この前5年付き合った彼氏と別れたって日記に書いてあったんだ。別れた理由は彼氏の浮気。若い女にハマっちゃったらしい。俺も1年前に彼女の浮気が原因で別れたから、その時の事とか思い出して、結構親身に励ましてた。その流れで、じゃあ今度飲みに付き合ったる!!ってことになったわけです。

最初に会った時はびっくりしたなー。綺麗な人なんだろうとは思ってたけど眼鏡が似合うインテリ美女って感じで、マジでドストライクだった。一緒に飲んでる時もすげードキドキしたけど、チビでガリガリな俺なんか相手にしてもらえないだろうなーと思ってたし、それよりも相手のこと励ましてあげようって気が強かった。経験不足だけど、男としての意見とか真剣に語ってた気がする。

その日は19時から22時くらいまで飲んで普通に解散したんだけど、その後にまた飲みの誘いが来たんだよー!今度は私が奢るからって。その時にいっきに仲良くなって、それで先週は3度目のご対面。昼間に待ち合わせして、水族館行って海見て晩飯食って帰宅した。うん、普通のデートだね。これはもう脈ありでしょー!!次に会ったら告白するわ俺。ネットで知り合った相手とこんなことになるとは思わなんだ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です