カテゴリー
体験談

外面より内面とは言っても(-_-;)

2人と会いましたが、ちょっと厳しい感じかな。。体重が90kg近くあるんじゃないかっていうOLと、色が白すぎてガリガリな病的女子大生。どちらも思ってた以上にすぐ会えたけど、まったく好みじゃありませんでした。なんていうか、性格が良くてごくごく普通な感じの子と知り合いたいんだけど。。

顔写真載せてる子の方が安心して会えるけど、日記にコメントしてもプロフすら見てもらえなかったり、メールしてもそっけなかったり、まず相手にされないんです。たぶん、特定の相手がいるかライバルが多いんだろうと予想します。

会う前に顔写真送ってもらう作戦もしたことあるけど、結局顔で判断するのか。。と思われるらしく、そこで音信不通になることが3回続いたんですよね。じゃあ、とりあえず会ってみよう!と思ったらこのザマでして。

せっかく会いに来てくれたのに、お茶だけしてハイサヨナラっていうのも相手に失礼な気がするし、かといって気がないのに無理してチヤホヤするのも違うと思うし。。どうやったら好みの相手と知り合えるのか迷走してます(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。