カテゴリー
ポイント制 定額制

Social Net

●サイトのキャッチコピー
※当サイトは、会員同士の交際の場として提供いたしますが、その交流やそれに付帯する情報等の真偽を保証するものではありません。
●サイト名
Social Net
●URL
http://socill.jp/
●運営会社
Social Net運営事務局
●住所
東京都新宿区西新宿7-13-5 3F
●責任者
なし
●メールアドレス
support@socil.jp
●電話番号
0570-012387

悪質出会い系サイトは同じ会社が複数運営していることがあります。Social Netが悪質サイトではないか利用する前にきちんと調べて悪質被害に遭わないように気を付けましょう。

●料金表

ポイント制のサイトでメール送信に200円以上の高額料金がかかる場合はほとんどが悪質サイトです。Social Netが200円以上の料金がかかるようなら利用はやめましょう。

メッセージを送信・返信する=8pt(1pt=10円)

Social Netについての情報があればコメントで追加をお願いします。

「Social Net」への1件の返信

social net はその前の前かな?その時から使ってます。ポイント制で送受信とも30ポイント掛かってました。今は定額制で月8000円。8月15日からは女性会員は無料になるそうです。気になるサクラですけど…多分居ますね(笑)私が繋がった人は多分皆サクラでしょう。誰一人会えませんから。
私の問いかけに答えてくれる人も殆ど居ませんしね。幾ら使っても8000円以上にならないから逆に楽しんでやれ!みたいな気持ちで遊んでいます(笑)中には真面目にお相手を捜してる人も居ると思いますけどね(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。