カテゴリー
体験談

結婚前提にお付き合いしてます♪

28歳にして彼氏にフラれ、真剣に恋人を探していました(>_<;)いい年だし、今度付き合うならきちんと結婚を考えてくれる人にしようと決めていたんです。だけど、女性ばかりの職場なので出会いもないし、まわりの友達はほとんど結婚してしまって疎遠に…(T_T)この際、地元に戻るのもアリかなと思ってお見合いもしてみましたがうまくいきませんでした。ダメ元で挑戦してみたのがワクワクでしたが、あからさまにエッチ目的のメールしか届かず、退会しようかと思っていた矢先、1通のメールが… 趣味が合いそうだったのでメールしてみましたという彼は、32歳の自衛官。プロフを見たら、今までの男性とは違って真剣に彼女を探しているんだなぁという感じが伝わってきました。メールで少し話してみると、彼も本当に温泉めぐりが好きなようで、いっきに話が弾みました。 ポイントのことがあるので、数日間は日記でやり取りをし、その後わたしの方から携帯のアドレスを送りました。1ヶ月近くメル友の関係が続いていましたが、一度ご飯でも食べに行こうということになりご対面。2回目に会った時、彼の方から真剣に付き合いたいと申し出があり、OKしました。 正直なところ外見は全然タイプじゃなかったんですが、メールで色々話してみて、性格や価値観に惹かれたんだと思います。彼の方も、外見で見たらわたしはタイプじゃないと思います(笑)こういう出会いだったからこそ、うまくいったのかなぁという気がしてますね。今は結婚に向けて同棲準備を始めているところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。