カテゴリー
迷惑メール

DEAREST-3通目

メールアドレス
mail@my-dear-dearest.mobi

メール本文:
ゲスト様にCEO 野本様より新着メールが御座います!!

お金に困っているということはありませんか?
きっとこの手続きの費用も惜しいということになっているのではない.かと思っております。
ですが人間というのは誰でも決断の時が必要だと私は考えていて、その時がゲストさんにとって今なのではないかと思います。
こうやって会社を成功させているとわかるのですが、やはりチャンスというのは自分から掴む他ないのです。
そのタイミングが今なのではないかと。
何も躊躇う必要.はありませんから8240万円をぜひとも受け取りしてください。

┏▼メールBOX
┗┻━━━━━━…‥
┏━━┓メール送信は
┃\/┃こちらから!!
┗━━┛ ↓↓↓
http://d-e-a-r-e-s-t.mobi/

※※閲 / 覧完 +全・無*料※※

┏▼DEARESTログイン
┗┻━━━━━━…‥
http://d-e-a-r-e-s-t.mobi/

┏▼PT購入
┗┻━━━━━━…‥
http://d-e-a-r-e-s-t.mobi/
──────────

※メール配 – 信 ~停 / 止をご希望の方は、退会処理をもってメール配 +信 = 停 = 止とさせて頂きます。
※1 = 8 / 歳 +未*満の利 = 用 +禁 = 止

「DEAREST-3通目」への1件の返信

このようなお金くれるという人は信用なりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。