カテゴリー
体験談

お互い家庭はあるけれど^^;

40代の男です。ハッピーメールで知り合った奥さんと、良きメル友としてお付き合いさせて頂いております。下心があって入会した私ですが、利用しているうちに女性との出会いよりも日記でのやり取りが楽しくなってしまいました(笑)妻とは仮面夫婦で、子供のことを考えて離婚は踏みとどまっている状態。父と母としてはうまくいってますが、夫と妻としては破綻しているのです。

家庭内のこういった事情は会社の同僚にも相談しにくいし、不満やストレスばかりが募る毎日でした。そんな思いをふと日記に吐き出してみると、同じ境遇の方や既婚者の女性からコメントがついたのです。コメントから相手を辿って日記を読んでみたところ、皆さんそれぞれ状況は違いますが、同じように家庭環境に悩みを抱えている方たちでした。

それから日記での交流が始まり、今ではアドレスも交換してこっそりメールをやり取りしています。「おはよう」や「おやすみ」の何気ない挨拶だけでも、心が救われることがありますね。顔も見たことがない相手だからこそ、本音をぶつけ合えるのかもしれません。当初の目的とはズレてしまいましたが、日記やメールにて十分楽しく利用させて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。