カテゴリー
体験談

期待しすぎは禁物ですねーっ。

ネットサーフィン中にこのサイトを知って、面白半分で入会してみました。登録後にサクっと検索かけてみたら意外に可愛い子が多くて驚き!いっきにテンション上がりましたよーっ(笑)給料日後でヒマしてたんで、奢るから遊ぼ的な書き込みしてみたら19歳の子からメールが!写メは無かったけど、おかもとまりに似てるっていうからまぁ大丈夫かと思って待ち合わせ結構。でも、実物はアンガールズの山根似っていうか鶏ガラみたいな子だったよーっ。鶏ガラなのによく食べる子で、食事代に結構な金額かかっちゃいました。その後カラオケ行こうって言われたけど、明日も仕事だからって嘘ついて帰ってきましたーっ!

次は絶対に写メ見てから会おうと心に決め、ちょいギャル系のOLさんとやり取り開始。メールの感じは素っ気ないけどなかなか性格が良さそうな子だしノリもいいし、こちらも奢るって言ったらすぐに会う約束できましたーっ。でも、写メとは全然違う子が来てビックリ&ショック!今の子って写メの撮り方うますぎですねぇ。。お人形さんみたいに可愛い子だなと思ってたのに、肌がザラザラブツブツで目も小さかった。まぁ、普通っちゃ普通なんだけど、写メ見て決めたとこもあるからギャップがあり過ぎてテンション下がりました。

可愛い写メの子は幻だと思って、期待せずに遊ぶ方が無難ですねーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。