カテゴリー
迷惑メール

Chocola

メールアドレス
support@008ball5584.biz

メール本文:
▼ログインはこちら▼
http://

名前:ミミズ千匹 31歳 さん
────
『件名』
GUESTさんはミミズ千匹ご存知ですか?〓
『本文』
出来れば早目に決めてもらえると嬉しいので最初にお伝えしておきますね〓私…名器なんです〓所謂ミミズ千匹です〓今までお付き合いした男性はもって5分程度なのできっとGUESTさんも喜んでもらえるかなと思ってます〓とりあえず最近ご無沙汰なので一回会ってお互いに気に入ればそのまま関係継続という事でどうですか?〓
────
『受信BOX』
http://
『PT購入ページ』
http://

※ご利用に覚えのない方、配信停止希望、または退会処理をご希望の場合は下記へ【配信停止】とお伝え頂ければ処理させて頂きます。
 尚、このメールに返信されましても確認出来ませんのでご注意下さいませ。

☆*━━━☆━━━*☆
*⌒*Chocola*⌒*

http://
☆*━━━☆━━━*☆

※18歳(以下)の利用禁止
『Chocola』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。