カテゴリー
迷惑メール

アール(mail@r-aug.jp.net)

メールアドレス
mail@r-aug.jp.net

メール本文:
ゲスト様に☆★峰山瑞希★☆様より新着メールが届いています!!

母は足が悪く今住んでる家での生活は困 難を極めています…
唯一妹が母の面倒を見てくれていますけど、この6250万円を受取って家を改装できれば妹の負担もかなり減ると思うんですよ。
ただでさえ母の世話を妹に任せっきりなので恩返しの意味でも6250万円を受取って実家をバリアフリーにしたいんです。
ただ私1人が手続きをして意味がありません…。
6250万円受け取る為にはゲストさんの協力が必要なんです。力をを貸してもらえませんか?

┏ 受信メールBOX  ┓

┏━━┓
┃\/┃
┗━━┛
↓↓返信はココから↓↓

http://r-aug.jpn.com
※※閲 / 覧完 – 全無償※※

 ★**★**★**★**★ 

┏ R-アール- ログイン ┓

http://r-aug.jpn.com

┏ PTのご購入は… ┓

http://r-aug.jpn.com

 ★**★**★**★**★ 

配 – 信 = 停 ~止を希望の方はお手数ですが、下記よりお願いします。

↓配 / 信 – 停*止↓
http://r-aug.jpn.com/

※ログイン画面に入りますので、ページ下部にございます
【退会】より退会希望の旨お送りくださいませ。
24時間以内にご対応させて頂きます。

※1 +8 ~歳 +未 – 満の利 – 用・禁 ~止
___________
※このメールはR-アール-会員様のみ配・信しております。
株式会社エムズアンドアソシエイツ
◆R-アール-お客様窓口◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。