カテゴリー
迷惑メール

クリスタルのすばるからの迷惑メール

メールアドレス
mail@stalstal-cri-s.net

件名
あたし思うんで すけど、1回の手*続・きが出来ないなんて事はないと思うんですよね(:_;)

メール本文:
┏━━┓
┃\/┣━━━━━━┓
┗━━┛
Dear:ゲスト 様
From:すばる
┗━━━━━━━━━┛
だってたった1回、1000円で4500万円が受け取れるのが分かっているんですよ?

↓続xきはコチyラ↓
http://
★★閲 + 覧完 / 全 – 無 ~ 料★★
◇*-∽-∽-∽-∽-∽-*◇

┏クリ スタルログイン┓

http://

■ログインID■
⇒【 】
■パスワード■
⇒【 】

-ポイ ントのご購 + 入は-

http://
┗━━━━━━━━━┛

配 – 信 ~ 停 + 止を希望の方は.お手数ですが、下記よりお願いします。

↓配 ~ 信・停 – 止↓
http://

※ログイン画面に入りますので、 ページ下部にございます
【退 = 会】より退 – 会希望の旨お送りくださいませ。
※メーラーが起動しない場合は
【問い合わせ】より退 / 会希望の旨お送りくださいませ。

24時間以内にご対応させて.頂きます。

※18n歳未x満の利z用禁止
___________
※このメールはク ~ リ – ス / タ*ル会 員様のみ配 – 信しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。