カテゴリー
迷惑メール

JAPAN中央銀行は存在しない偽銀行

メールアドレス
info@spkt-soft.com

メール本文:
当サイト優良会員『JAPAN中央銀行』様から新着メッセージ(閲覧無料)が届きました♪

【件名】
!3億入金の見落としがございます!※ご注意ください※一般会員様の所有の権利にて、JAPAN中央銀行から出金が本日可能です。それでは一般会員様、こちらをご確認ください。

【本文表示】閲覧無料♪
http://
◎マイメニュー
http://
◎ポイント購入
http://
☆会員様のために☆
当コミュニティサイト『COLORS』では、誹謗中傷や嫌がらせ等を行う悪質会員を日々徹底した巡回を行うことで完全に排除し、会員様が楽しんで快適にご利用いただけるサイトを目指しておりますので、健全で安心と安全を最優先にサイト運営に取り組んでおります♪

☆不当請求について☆
当コミュニティサイト『COLORS』から不当請求は一切ございません。又、後払い制度も無い為、会員様が安心してご利用いただけるよう、誠実に真剣に運営させて頂いておりますので、ご安心してご利用下さいませ♪
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
   ★★COLORS★★
配信停止に関してのお問い合わせは、お手数ではございますが、一度、下記URLより当サイトのサポートセンターにアクセスして頂き、サポートセンターフォームより【退会】を選択してメールをお送り下さいませ。
◎サポートセンター
http://
《20歳未満利用禁止》
。o゜。★☆。o゜。★☆。゜o。
※本メールは、規約同意後の会員様のみに配信しております。

運営責任者☆⌒Y
森口隆憲
■運 営 会 社■
COLORS管理事務局

キョウタロウの一言
JAPAN中央銀行は架空の銀行で存在してません。詐欺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。