カテゴリー
迷惑メール

ラブシークレットのポイント現金化の迷惑メール

サイト名
ラブシークレット

メールアドレス:
info@lovese-cret.com

メール本文:
【総額900万+連絡先交換自由】所持ポイント現金化権利獲得案内

出会いも果たせて、さらに生活まで向上するビッグチャンス★
誰とでもあらゆる情報交換自由!所持ポイントを現金化!

☆─☆─☆─☆─☆─☆
■対象者1
┗【無料会員】様
■現金化可能ポイント
┗【900万円】分
※1ポイント=1000円の計算で現金化していただけます。今回は上限900万円までを大放出!
☆─☆─☆─☆─☆─☆

[無料会員]様は【900万円】分のポイントを現金化できる権利を獲得していただけるようになりました!

本案内にて現金化をされる場合は、当サイトで認められた会員様からの【推薦】が必要となりますが、この推薦を[高峰 麗子]様を含めた6名からいただいております。
ポイント現金化権利を得たい会員様は多数おられますが、今回の案内で権利を得られるのは【1名】のみとなります。下記の特典も100%得られます。

———————-
■ポイント現金化権利
┗【900万円】現金化⇒即時送金
■全会員とメールアドレス・電話番号交換やあらゆる情報開示が自由化
■ご利用金全額キャッシュバック(実質0円での利用だったことになります♪)
———————-

※上記特典の授与は【明日午前10時】とさせて頂きます。

参加した中から【1名】しか受け取れませんので、複数いる場合は公平さと保つためにも抽選となります。
しかし、9月26日の時点で「現金化できる」会員様は[無料会員]様以外に4名ほどおられましたが、[無料会員]様を推薦した方々が推薦金を支払いましたので、この4名につきましては参加ができない足止め状態となりました。
また、本案内お知らせ時点(9月30日05時)で他参加会員を集計したところ、誰もおりませんでしたのでご安心くださいませ。
ようするに、参加ができる会員様が[無料会員]様のみという場合、現金化ができる会員は[無料会員]様しかいない状態となりますので、当然抽選になることなく記載通り【900万円】の現金や特典をすぐにでも受け取れます。
もちろん抽選になることなく安心して受け取ることができるということです。

☆─☆─☆─☆─☆─☆
本案内でポイント現金化権利&特典を受取っていただき、【900万円】を送金させていただきますので、下記参加方法をご覧ください。
大変希少な権利となっておりますので、ポイント購入は通常よりとてもお安く設定させて頂いております。

■参加方法
[無料会員]様より【3万円】分ポイント購入の代替特典として参加をカウントさせていただき、その後当窓口宛までキーワードとして【現金化&特典】とご連絡ください。
[無料会員]様のご英断に基づき、お早めにご参加くださいませ。

▼所持ポイント現金化窓口
http://

※お問い合わせ等も全てこちらの窓口へお願い致します。

▼ポイント購入方法はこちら
http://

※誤解なきよう明記させていただきますが、1ポイントの換金に1000円の手数料がかかるということではありません。

☆─☆─☆─☆─☆─☆
≪本案内開催期間≫
2014/10月1日~5日/23時50分まで
☆─☆─☆─☆─☆─☆

キョウタロウの一言
出会い系でポイント現金化はできませんから!!
登録してないのにメール送るは詐欺ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。