カテゴリー
ポイント制

スタービー

●サイトのキャッチコピー
プロフィール(無料)を作成して自分をアピールしよう。自分の写真を載せることで出会いの確率は格段にアップ。目的も年齢層も幅広い!あなたの求める人がきっと見つかる。メールでのやりとりに関しては全て当サイトを経由してお相手へお届けしておりますので、お客様のメールアドレスや電話番号等の個人情報は非公開のまま安心してご利用頂けます。
●サイト名
スタービー
●URL
http://gyakutama.com/
●運営会社
株式会社ドリーム
●住所
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23-906
●責任者
和田明
●メールアドレス
info@star-bee.net
●電話番号
06-6210-1261

悪質出会い系サイトは同じ会社が複数運営していることがあります。スタービーが悪質サイトではないか利用する前にきちんと調べて悪質被害に遭わないように気を付けましょう。

●料金表

ポイント制のサイトでメール送信に200円以上の高額料金がかかる場合はほとんどが悪質サイトです。スタービーが200円以上の料金がかかるようなら利用はやめましょう。

メッセージを送信・返信・開封・閲覧する(合計) = 40pt(1pt=10円)

スタービーについての情報があればコメントで追加をお願いします。

「スタービー」への2件の返信

最初は伊藤友美

お金を振り込んだら、れいさんからいきなりメールがきます。

1000円振り込んでしまいました。

おとこまえさん、メールは無視して放置するのが一番いいですよ。サクラは相手にしてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。