カテゴリー
迷惑メール

ギャンブルで儲かるとスパムメールしてきたicecream

メールアドレス:
Ht7BFDk2av@dtgsv.jl5kkb17zxid.net

メール本文:
専業主婦が平均月給3000万の真実!!
やる前はお金もないし、3人も一辺にできちゃうし家計は火の車っていうか沈没船っていうか…とにかく苦しかった(笑)今は三つ子の面倒は大変だけど、気持ち的に余裕ができちゃってるから辛くてもうダメなんて思わないの☆

本当に嬉しいからコメントを載せてもらいました。

初めて子供が生まれたんですけどそれがいきなりの
『3つ子』
テンパッてテンパッての毎日(汗)
そんなときにギャンブルなんて全くしない私が出会ったのが
【競馬とロト7】
最初は全然信じてなかったんだけど(笑)
疑いながら内容を確認してみたの!!
思った以上に簡単だなーーーっていうのが初めての印象★
だって確認した内容通りマークシートにチェックするだけだったんだもん(笑)

ここだけの話!!
来週には将来のことも考えて一戸建ての新築購入します♪
『毎週、毎週がボーナス(笑)』

あなただけに私が確認した今回の内容教えちゃうね☆
http://

キョウタロウの一言
競馬とロト7で儲かるなんて夢のようですね(笑)100%詐欺でしょ~。信じたらだめですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。