カテゴリー
迷惑メール

B・T・I(Bank the International)山下武雄のメール

メールアドレス:
mail@igtusdy.biz

メール本文:
遺産『4.700.000.000-』お受取り可能であれば着受希望先(口座)情報をお教え下さいませ。既に処理は済んでおりますのでゲスト様に何の負担もなくお受取り頂く準備は整っております。

↓確認はコチラ↓
http://bktuzxtu.biz/

トップページはコチラ
http://bktuzxtu.biz/mypage

お問い合わせINFO:
info@datdysujuu.net

キョウタロウの一言
はい!あやしいメールがきてましたよーなんと遺産『4.700.000.000-』!47億みたいです。あれーでも単位が書いてませんねーもしかして「日本円」とは書いてないとかあとから言い訳をするつもりなのでしょうかー詐欺くさいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です