カテゴリー
迷惑メール

久しぶり、竜也だよ!と先ほど連絡しました、竜也です。の迷惑メール

メールアドレス:

match@v0baf0ne.com

メールの文章 その1:

アドレス帳を見てたらいたから久しぶりに連絡してみたよ!
最後に合ったのクリスマスパーティだったよね?ラインも友達になって欲しいな(^^)
ラインのIDは t2y3x ね!

メールの文章 その2:

はじめまして。
アドレス帳にいたので知り合いと勘違いしてました、多分入力間違えて登録してたアドレスにたまたま送っちゃったみたい。
でも、これも何かの縁だと思うので仲良くしてください!このメールはもう使わないのでよかったらラインの友達追加をお願いします!
IDを下に貼っておくので、ID検索してくれれば出て来ます!追加したら一言メッセージが欲しいです。
気長に待ってますね!

ラインID⇒t2y3x

キョウタロウの一言:

このスパムメールは、いつものラインのIDを送ってくるやつなんですが、メールを連続で送ってきてましたよー連続メールで本物メールのように見せかけようって魂胆でしょーサクラなんで気を付けてくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。