カテゴリー
迷惑メール

オーラ鑑定師/大国黎明の占い系迷惑メール

メアドのドメイン:
according-contact.com
because-everything.com
believed-these.com

メールの件名:
正直、私もここまで強いオーラを内に秘めている方にお会いするのは初めてです。あなた様に正直に申し上げます。

あなた様と対話をする前に何度も連絡してしまい申し訳ございません。ですが、これは人生最大のチャンスと言っても過言ではありません。

あなた様へのいきなりのご連絡、申し訳ございません。ここにいる登録者様の中で、あなた様のオーラが一番の輝きを放っていたので、ご連絡差し上げました。

キョウタロウの一言:
オーラ鑑定師/大国黎明からしつこくメールがきてましたよーメールでオーラなんてわからないと思うんですけど・・・しつこいしメアド変えてくるのできをつけてくださいねーぜったいアクセスしたらだめですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。